アルテッツァ210PSの日記

もう一度、車バカになって遊んでみた。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブレーキがサビた。

車を動かさなくなって6ヶ月。 ブレーキのサビが気になるレベルになってきました。 フロント リア どうしよう… とりあえず今回は、 少し進んでブレーキ バックしてブレーキの繰り返しでサビを取りました。 しばらく乗らないから 潤滑スプレーでも吹いておこう…

ガレクリナックル

今回は、考察、思った事がメインです。 自分がアルテッツァで ドリフトを思うように出来ない。 のは何故?って話。 前にも書きましたが、 2J仕様の70スープラ や ブーストアップの100系チェイサーを 以前に乗っていたわけですが その2台と比べたら全然、乗り…

何も変化なし

現在、休止中で何も変化はありませんが、 アルテッツァの情報は見ますし 何か良いネタ、良い物は出て無いか? と探しております。 そして 最近、気がついたこと。 アルテッツァ…中古価格が値上がりしてる? 自分が買った時に比べたら倍くらいに 上がってるう…

YZサーキットに行って来ました。

アルテッツァの車検が切れる前に… と、YZサーキットに行って来ました。 しばらく走っていなかったので まずは、Pコースにて定常円旋回から。 ぐるぐる ぐるぐる ぐ~るぐる うん。 完璧とは程遠いけど、なんとかなりそう。 と、調子に乗って数分。 はっ❗とパ…